1. Top
  2. Blog·Notifications
  3. 新プラン「【冬の特別プラン】人気の部屋食..」登場!
お知らせ
新プラン「【冬の特別プラン】人気の部屋食..」登場!
【提供日程:2018/01/11(木)〜】
新プラン
2018/01/08
■■ 柑橘王国愛媛の旬は今! 人気プランと愛媛ならではの特典をセットに ■■

寒い時期は「こたつにみかん」と言われますが、みかんはまさにこの寒い今が旬。
愛媛ではこの時期約20種類ほどの人気の柑橘を楽しむことができます。
地元スタッフが選んだ旬の柑橘をお部屋にご用意します。
そしてお料理は当館人気の部屋食プラン、食材にも愛媛の旬を存分に使った料理人が
丁寧に仕上げた創作和会席&地元の郷土料理『鯛めし』をご用意いたします。

【プラン内容】
●お食事
 お食事は夕食、朝食ともにお部屋でご用意いたします。
 お部屋係が細やかな心くばりでおもてなし。ゆとりの時間をお約束いたします。
 瀬戸内の新鮮な魚介類や地元の幸にこだわり、手間ひまかけて丁寧に、心づくしの和会席を、
 朝・夕ともに誰にも気兼ねなくごゆっくりとお部屋でどうぞ。
 会席の〆の御飯には人気の郷土料理『鯛釜飯』をご用意いたします。
 ※お食事内容は当館の人気お部屋食プラン「舞」になります。
 ※アレルギー等をお持ちの方は予約時にお申し付け下さい。
 ※小人料金の食事はお子様用料理となります。大人料理をご希望の場合は宿にお問い合わせ下さい。


●特典
 ・夕食時に『鯛釜飯』にグレードアップ
 ・お部屋に地元スタッフが選んだ「旬の柑橘のかご盛り」をプレゼント
 ・ウェルカムドリンクにも「愛媛のみかんジュース」をご用意
 ・愛媛、道後温泉を満喫アーリーチェックイン 14:00 (通常15:00)

 
★記念日などお祝い事の手配承ります★
 ・ケーキや花束などの手配、長寿のお祝いなどの準備等承ります。
  詳しくは宿にお問い合わせ下さい。

◎お車でお越しの方は別途駐車料金(500円/1台)頂戴いたします。