1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 新プラン「◆年越し新春◆あけましておめで..」登場!
お知らせ
新プラン「◆年越し新春◆あけましておめで..」登場!
【提供日程:2017/12/28(木)〜】
新プラン
2017/12/21
  ■■■ 新春◆年越し 1泊朝食付きプラン ■■■

年末年始の期間限定、こちらは1泊朝食のみのプランになります。
里帰りや観光で夕食はいらないという方にお勧めです。
道後舘だからできるゆったりと豊かに過ごしていただくための贅沢なお正月プラン
日本最古の湯『道後温泉』で日々の喧騒を忘れ、すこやかな新年を迎えませんか?

【お食事】
朝食は館内食事処またはレストランでのご用意となります。
地元の食材を中心に料理人が仕上げた滋味溢れる和定食になります。
繁忙期のため朝食のご希望時間はチェックイン時に伺っております。
(7:00~9:00最終スタート)

・小学生料金はお子様用料理となります。大人と同料理の場合は宿にお問い合わせください。


【温泉】
ゆったり広々の大浴場、ご滞在中何度でもご入浴いただけます。
道後温泉の引き湯100%、三千年湧き続ける日本最古の温泉をお愉しみください。


◎こちらのプランは個人様向けプランのため、1グループ5名様までの受付となります。
◎お車でお越しの方は別途駐車料金(500円/1台)頂戴いたします。