1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 新プラン「【旬の食旅 -響- 】地産地消..」登場!
お知らせ
新プラン「【旬の食旅 -響- 】地産地消..」登場!
【提供日程:2017/06/01(木)〜】
新プラン
2017/05/17
その季節ならではの本当の『旬』の食材を確かな腕で仕立てた献立を愉しんで頂きたい。
瀬戸内海と日本最高峰の石鎚の山々の自然に囲まれた愛媛ならではの環境で育まれた、
自然の恵みが溢れる旬彩を料理人が丁寧に手間暇かけて仕上げた献立の数々は
どれもお召し上がり頂きたい逸品です。

当館料理長いわく、燦々と輝く太陽の光を浴びた夏の食材は香り
豊かで彩りも鮮やかで力強い味わいが揃います。その味わいと
魅力をより引き出し、美味しくて栄養価も高い季節の旬彩を活かし、
美しく盛り付けられた献立の品々はきっとお愉しみいただけると思いますとのこと。

日本最古の道後温泉の湯の温もり、そして美味しい旬の味覚をお愉しみください。

【プラン内容】
-お食事-
 お食事は夕・朝ともにお部屋でのお食事になります。
 厳選した上質な地元産の食材にこだわり、匠の技を極めた創作和会席の献立の 品々と、お部屋係りの心のこもったきめ細かいおもてなしをゆっくりとお部屋 でお愉しみください。
 また御飯には愛媛の郷土料理・鯛釜飯をご用意させて頂きます。

 ※献立はその時の旬彩を使った料理長のお任せの献立になります。
 ※アレルギー等ございましたら事前に宿までお申し付け下さい。
 ※小学生料金はお子様用料理となります。大人と同料理をご希望の場合は
  宿にお問い合わせください。

※記念日などお祝い事の手配承ります※
 ・ケーキや花束などの手配、長寿のお祝いなどの準備等承ります。
  詳しくは宿にお問い合わせ下さい。

※お車でお越しの方は別途駐車料金(500円/1台)頂戴いたします。