1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 新プラン「【夏限定】夏休みの思い出作りに..」登場!
お知らせ
新プラン「【夏限定】夏休みの思い出作りに..」登場!
【提供日程:2017/06/05(月)〜】
新プラン
2017/06/03
… 夏の旅行はもうお決まりですか? 旅の思い出作りを道後舘がお手伝い …

愛媛・道後温泉はもちろん、四国にはいろいろな魅力溢れる観光地がいっぱい!
素敵な夏の思い出作りの旅の目的地にピッタリ。
特に夏の時期はしまなみ海道の「海」や四国カルストなど「山」の観光地がおすすめです。

そして旅の思い出を『世界にひとつだけ』のオリジナルのお皿をつくってみませんか?
旅館に到着後、砥部焼の皿への絵付け体験をプラン特典にご用意いたしました。

【プラン特典】
・砥部焼のお皿 絵付け体験付き(おひとり様1点)
 ※絵付け体験受付時間 到着後~17:00まで または翌朝チェックアウト後(9:00~12:00まで)
 ※絵付け後焼き上がりに約3週間前後要します。また送料は別途お客様負担になります。

【お食事】
夕食は瀬戸内海、石鎚の自然に囲まれた愛媛の土地だからこそ愉しめる
素材の持ち味を活かした郷土の味をご満喫いただける和会席になります。
お部屋で担当の係がご給仕させて頂きます。
また最後御飯には愛媛の郷土料理『鯛釜飯』をご用意。
※御献立・器等は変わることがございます。
※アレルギー等をお持ちの方は予約時にお申し付け下さい。
※小学生料金はお子様用料理となります。大人料理ご希望の場合は宿にお問い合わせください。

★記念日などお祝い事の手配承ります★
 ・ケーキや花束などの手配、長寿のお祝いなどの準備等承ります。
  詳しくは宿にお問い合わせ下さい。

◎お車でお越しの方は別途駐車料金(500円/1台)頂戴いたします。